J-WAVEに4日間出演します! | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 

 

 J-WAVEのラジオに12/23(月)〜26(木)の4日間出演しますドキドキ

(告知が遅くてすみません!)




出演するのは、14:30頃からの「ヤーマン ビューティフルスタンダード」のコーナー。






バックナンバーを見ると、優木まおみさんや田丸麻紀さんなどたくさんの有名人の方が出演されているコーナーのようなので「私でいいの⁉️」と思いましたが、有り難く出演させていただきました🙇‍♀️




今日は「CA流美容コンサルタントを目指した理由と機内での乾燥対策」がオンエアされました!




収録の際は制作の方の質問に答える形でお話していたのですが、オンエアでは1人語り風になっています。




詰まりながら話していた私の話を、分かりやすく簡潔に編集してくださっていて、編集の腕に感動しながら聞いていました!




明日からは、CAメディアのお仕事について、海外で過ごしたクリスマスや旅の楽しみ方などが放送されるそう!




どの部分が使われるか分からずドキドキですが、制作の方の突っ込んだ質問に導かれ自分でも忘れていたような記憶や本心などもかなり喋ってしまった気がするので、よかったらぜひ聞いてみてくださいラブラブ



(ラジコのアプリをダウンロードすると一週間以内なら聴くことができます!)





収録は東京タワーが正面に見える六本木ヒルズのスタジオでキラキラ




昔六本木ヒルズの会社で受付の仕事をしていたことがあったので懐かしかったですニコ


 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。