女性起業家トークnight♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 

 

 先日はパソナグループ×CAメディアの女性起業家トークnightでした!




お忙しい中お越し下さった方、ありがとうございます。




会場の空気を変えるほどのエネルギーに溢れている女性起業家の先輩、こども法人キッズカラー代表取締役雨宮みなみさん、株式会社ライフサカス代表西部沙緒里さん、そしてCAメディアメンバーでもある神原李奈ちゃんと阿部円香ちゃんに囲まれ、とても楽しくトークセッションすることができましたドキドキ




頷きすぎて首が疲れてしまうくらい、共感することも学ぶことも本当に多い時間でした。



やっぱりこのような場って、前向きなエネルギーが溢れているからか、身を置くだけで本当にやる気がチャージされますねキラキラ





でも、まだまだお伝えしたかったことやお伝えし忘れたこともあるので、先日のイベントに参加された方でご質問などある方はお気軽にコメントやメッセージください!



起業のプロセスや精神面、家庭との両立について、ブログでも書いていきたいなと思っていますラブラブ





皆さまでお写真を撮る時間はなかったので(撮りたかった〜!)、帰り際CAメディアの2人もドキドキ



現役CAをしながら栄養士として活躍する神原李奈ちゃん(右)


イメージコンサルタントとして活躍する阿部円香ちゃん(左)



 

 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。