おうちで過ごすクリスマスイブ♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 

 

 

キラキラChristmas Eveキラキラ







ランチが外食だったので、夜は息子が好きそうなもの中心の軽めディナーにお月様

(フライドキチン、ボルシチ、ピザ、かまぼこなど)




キャンドルを灯したりミラーボールをまわしてみたり、クリスマスソングを流したり、、音譜




普段と違う雰囲気に、息子は眠い目をこすりながらも鈴を持って踊り、なかなかお風呂に入りませんでした。





去年はクリスマスをなんとなくしか分かってなさそうだった息子も、今年ははっきり分かっているよう。




「サンタさん、煙突から入ってくるから、急いで煙突作らなきゃね!」


と言われた時にはどうしようかと思いましたが、


「でも煙突のないおうちはテレビから入ってくるんだって!」


と言われほっとしました(笑)




今は幼稚園でそう教わってるのかな?ニコニコ




皆さま素敵なクリスマスを!



 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。