新年のご挨拶♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 

 

あけましておめでとうございますドキドキ

(もうかなり過ぎていますが、、)




かなり間が空いてしまいました。


皆さま、どんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?



私は年末年始はあまり予定を詰めず、

SNSもお休み。



身体のメンテナンスに行ったり、ゆっくり自分の心と身体に向き合う時間を持ちました。



おかげで昨日からは充電満タンで仕事始め!!








こちらは初詣のときの写真。



今年は本厄なので厄払いに行き、何気なく厄年の表を見たところ、なんと息子も本厄!!




急遽家族全員で厄払いしてもらいましたビックリマーク




子供にも厄年があるなんて知らなかったあせる




私の後ろに隠れていたはずが、シャッターおした瞬間映り込んできた息子🤣




「どうして疲れないの?」とまじめに聞いてしまうほど、毎日パワーが有り余っているようアップ




パパママのパワーはどんどん吸い取られていきます(笑)




息子のエネルギーについていけるよう、今年は体力作りを頑張ろう!




マイペースなブログではありますが、

本年もどうぞよろしくお願い致しますドキドキ



 皆さまの2020年が幸せいっぱいの1年になりますようにキラキラ

 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。