日本初!世界に通用する魅力を引き出すパワーイメージングを体験♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 



 日本初!エレメントを用いた魅力を内側から引き出すスタイリングメソッド『パワーイメージング』を体験してきました!








代表のヨーコ・タジマさんは、普段はLAで活動されていて、シリコンバレーの女性起業家の方々に大人気なのだそう!!




これまで、パーソナルカラーや骨格診断でなんとなく自分はこんなタイプかなというのは把握していたけど、しっかりと診断を受けるのは初めてでしたラブラブ




Air、Fire、Water、Earthのエレメントを用いた診断は日本初で、2019年12月に上陸したばかりだそうドキドキ




肌や瞳の色、骨格だけでなく、声や動作なども含めて診断するので、外見だけでなく、内面の魅力も引き出すことに繋がるというのにも納得です。





ちなみに私はWaterタイプとのこと。




Waterタイプの色味は、私が好きで選んでいた色と一致しているものも多く、この日着ていたお洋服もたまたまWaterのものでした。








意外だったのが「似合わない」もの。かなり持っていたので、クローゼットの断捨離が進みそうですウインク


買い物に悩むこともなくなりそう音譜



(もっと早く受けておけば無駄な買い物減らせたのに〜と思います。。)




ただ似合う、似合わないを教えてくれるだけでなく、今の私の目標を聞かれ、似合う服、ヘアスタイルのなかでも、こうゆうシーンではこうゆうスタイルでと、シーン別に教えていただけたのが大発見でしたキラキラ



タジマさんが次回来日するのは5月だそう!


気になる方はお早めにご予約されることをお勧めします。


http://yokotajima.com



 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。