息子3歳の誕生日♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

CAメディア代表

CA流美容コンサルタントの

清水裕美子です。

 

★CA流美容コンサルタントになるまでの流れはこちら

 

 

あっという間に先月のことですが、、

息子が3歳になりました音譜





今年は主人の実家をお借りして、両家のじいじばあば達とお祝い!






バースデーケーキは表参道のボーメイドオーダーケーキショップ「ドルチェマリリッサ」のものにしましたドキドキ



去年までは一応息子の分はヨーグルトやパンを使って私が手作りしてたけど、今年は解禁。



ドルチェマリリッサは、着色料もなるべく自然素材のものを使用しているというこだわりが嬉しいラブ




スポンジがふわっと口に溶けるような軽さで、クリームもしつこくなく、親世代にも大好評でした。




息子も「プレゼントのケーキだ!」と大喜びラブ




早く食べたくてずーっと手を伸ばしてました笑。



バタバタしていて、オーダーがぎりぎりになってしまったのですが、こちらのケーキは3日前までオーダーOKだったのもありがたかったです。




物騒なニュースも多い世の中、毎日お友達と楽しく遊んで、「おか〜わり〜!」といっぱい食べて、スヤスヤ眠る寝顔を見ていると、「今日も元気でいてくれてありがとう」と感謝の気持ちに満たされます。




大変なことも多いけど、多分あっという間に大きくなっちゃうんだろうなと思うので、今の幸せをしっかり噛み締めて生活していきたいなと思います。


 

 

◆ママライフ・美容・旅行などプライベートを投稿中ドキドキ

 

清水裕美子インスタグラム



◆CAのきれいの秘密が満載!
✈著書「キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き」(青春出版社)

清水裕美子 本



◆CAのおすすめ情報を毎日更新中!

「CAメディア」

 

CAメディア

✈更新情報はオフィシャルインスタグラムで配信中。