朝から撮影!ママの顔から仕事の顔への切り替え | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム



こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。



息子をプリスクールに預け

朝から取材&撮影デー




朝食作り

お弁当作り

夕食の仕込み

洗濯

息子の着替え

プリスクールの連絡帳記入

プリスクール荷物準備

‥‥‥


それに加えて自分の身支度。



7:30過ぎに出発しなければならなかったので、

朝はバタバタでした。




そんな朝のバタバタモードから

撮影モードにふわっと切り替えさせてくれたのが、



ヘアメイクさんがつけてくださったフランスのヘアオイル「Leonor Greyl」






ヘアメイクさんも小さなお子様がいらっしゃるとのことで、ワーママライフについておしゃべりに夢中にだったのですが、



いい香りすぎてつい


「今つけてくださったの何ですか⁈」


と話を中断して聞いてしまいました。



「ママだとあまり香水とかもつけられないかなと思って」


と、ヘアメイクさんのお気遣いに感謝です。



香水みたいなボトルも好み



取材ではCA時代の経験を踏まえ、

色々なお話をしました。


CAにとっては当然のことでも

「ええ~!」

と驚かれることがたくさんあったので、


やっぱり特殊な世界だったのかなと実感。



公開になったらまたご紹介させてください!