ママでもやっぱり日傘!100%完全遮光の上品日傘 | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム



こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。




CA時代は欠かさなかったのに、

子供が生まれてから

めっきり登場回数の減った日傘。



無くなったことにすら、長らく気づいていませんでした



「子供が小さいうちは日傘はムリかな〜」


とか、


「日差しを浴びるのも気持ちいいし」



と思っていましたが、




日差しが強くなってきて、

やはりないとダメだと新調を決意。




アイボリー×ネイビーの上品な配色に一目惚れして、



芦屋ロサブランの100%完全遮光日傘を購入しました!


(ラインナップは他にもたくさんありました!!)






99%はよく見かけるけど、その1%の差が大きいらしい!



子供と公園で遊ぶ時などはもちろん日傘なしで思いっきり楽しんでいますが、



その分日傘をさせる状況のときにはその埋め合わせとして1%にもこだわっていきたいなと。



「塵も積もれば山となる」と信じて




紫外線カットはもちろん、

日傘なしのときと比べてだいぶ涼しいので、

晴れの日が楽しみになりました。




ママになってから環境がガラリと変わったので、色々試しながら生活スタイルを再構築中です