休日のお仕事&生活リズムを崩さないための事前準備 | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム



こんばんは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。



今日は休日ですが、一日中お仕事でした!



CAメディアの撮影で現役外資系CAの神原李奈ちゃんと♡





ちなみに私は指揮監督で、出演していません!



敏腕カメラマンさんのもと、期待以上にいい写真が撮れました。







余った時間では、プロフィール写真やCAメディア素材集の撮影も。






記事を書いていると「こんな写真が欲しい」と思うことがよくあるのですが、なかなか素材集ではいい写真が見つからなかったり、自分で自宅で撮るのも難しかったり、、、




今日はそんな写真もたくさん撮ることができたので満足です。




休日返上でのお仕事でしたが、楽しすぎて全く休日潰れた感はなく、むしろ気持ちいい充実感



でも帰宅後、息子の顔を見ると一気にママモードに切り替わります



生後3ヶ月くらいのころから赤ちゃんの睡眠や生活リズムに関する書籍をたくさん読み、生活リズムを整えることを重視しているので、



今日のように1日家を空けるときには、生活リズムを崩さないための事前準備が欠かせません。



今朝は5時半起きで朝、昼、晩と3食分の食事を作って出かけました。



おかげで17時過ぎに帰宅したのですが、


17:30 みんなで夕食

18:00 お風呂

19:00 就寝


と息子のいつもの生活リズムを崩さずに過ごすことができました。




私のことも「パパ」と呼ぶくらいパパ大好きな息子。


2人でのお留守番も余裕だったようです。



頼もしい!!



「男の子は基本的にママっこになるから、パパ大好き大好き!ってくらいにしておいてちょうどいいくらいだよ」



とアドバイスをいただいたのですが、今のところ大成功かな笑



さて、6月ラストの1週間も頑張ります!