CAメディアで美肌セミナー開催♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム



こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。




一度使ったら手離せない!とCAからのラブコールが多いエスト・ザ・ローション。



先日CAメディアでエスト美肌セミナーを開催しました!






場所は銀座の花王 ソフィーナ SOFINA Beauty Power Station。



・実際に砂漠まで行って実験を重ねたマル秘映像や


・8項目に渡る肌解析


・化粧水の保湿力の実験


・BAさんによる正しい化粧水の付け方講座


などなど、1時間半のもりだくさんの内容でひした!!




特に化粧水の付け方は、私自身これまで無意識にNGパターンをやってしまっていたことも多く、とても勉強になりました。



家に帰り早速実践してみたのですが、正しい化粧水の付け方をすることで、化粧ノリまで改善!



子供と2人だとつい忘れがちだった美意識が引き上げられた一日でした




それにしてもさすがCA。



初対面の人がほとんどのはずなのに、あっという間に話が盛り上がってその後ランチに行くメンバーも!



CAメディアでの出会いがきっかけで一緒に旅行に行くというメンバーも何組かいらっしゃり、とても嬉しくなっちゃいました