4年前を振り返って、、☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム



こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。



Wカップ、コロンビアに勝ちましたね!!



思えば4年前、今の主人と出会ったばかりの頃、友人達と一緒にWカップをテレビ観戦していました。


しかも同じコロンビア戦!



何だか感慨深いです。


前回は負けてしまったけど、今回は勝てたので一際嬉しいです☆



当時は、4年後、まさか結婚して1歳の息子がいるなんて当時は想像もしていませんでした。




この4年は会社設立、結婚、出産、2度の引越しとイベント盛りだくさんの期間でした。



ちょうど素敵な手帳をいただいたところなので、次の4年も有効に使うため計画立てようかなと思っています。



今日は雨なので近所のカフェでまったりお茶。





以前は当たり前にあった1人の時間、

今はとても貴重です!