経営者ママ会&1歳からの子連れランチのおすすめ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

★日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム




こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。




ちょっと涼しく気持ちいい気候の日は、お散歩日和





緑やお花を見ると癒されます。



先日、同年代の女性経営者で、子供達も同年代という仲間で集まりました


子供が0歳の頃は保育園には預けず、
子連れワークを頑張っていたママが多かったのですが、


だんだんと動き出す1歳前後になると、保育園等に預けるママが増えてきました!


私も今は週2日プリスクールに預けてお仕事しています


育児や働き方のスタイル、経営者ママならではの悩みなどを共有できとても充実した時間で、


みんな頑張ってるから私も頑張ろう!と純粋に勇気をもらえました


それにしても、歩き始めるようになると子連れランチやお茶が大変になりますね。


最近は気候も良かったので、テラス席などで解放できるお店をよく使っていました。


新丸ビルのHENRY GOOD SEVENはテラス席の上に屋根が付いているので、雨が降りそうな天気のときも安心


子供としても席の周りをちょこちょこ歩き回っているだけでもずっと抱っこされてるよりも満足度は高いみたいでずっとご機嫌!


写真撮り忘れましたが、ストロベリーパフェが美味しかったです


今日はお仕事の日でこれから打ち合わせ。


少し早く着いたので、ランチしてちょっとお買い物してから向かおうと思います。


5月最終日、頑張りましょう〜!