手の甲の日焼け対策と仕事の合間のランチ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


★日本初!

1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト

CAMedia


Facebookページ


オフィシャルインスタグラム



CA流美容コンサルタント 清水裕美子

著書

キャビンアテンダント5000人の24時間美しさが続くきれいの手抜き



清水裕美子インスタグラム




こんにちは!

CA Media Agency代表、

CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。




ベビーカーを押していると気になるのが、
手の甲の日焼け。
 

首の日焼けに続き、今日は手の甲の日焼けについて書きたいと思います。


産前はこの時期は日傘が欠かせませんでしたが、
今ではどこかに無くしてしまったのも気づかないくらい出番がなくなりました。


朝日焼け止めを塗っても、手を洗うと手の甲の日焼け止めは落ちてしまいます。


その度に塗り直すのは面倒だし、ウォータープルーフの日焼け止めを使うと手が乾燥してしまうのが気になる、、


そこで、今はUV効果のあるハンドクリームを使用しています!





ナチュリッスンのUVハンドクリームは、日焼け止めにありがちな乾燥感が一切なしなのが気に入ったポイント。


フリージアローズの優しい香りにも癒されます。


ちなみに、あまりに日差しが強いときは、一時的にベビーカーを押す手を逆手にして、手の甲を日焼けから守ることも。






写真はCAメディアでも活躍してくれていて
公私ともにお世話になっている鈴木真理子ちゃんとのランチ


お互い仕事の間で1時間半くらいしかなかったのですが、会えて嬉しかったです


お互い募る話を1.5倍速で話し、
いっぱい笑いパワーをもらい、
パッと気持ちを切り替えて仕事に向かいました!