初めてのバレンタイン♡可愛いチョコレートたち♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト




★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書




ハッピーバレンタイン

CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。



今年のバレンタインは平日ですね。

職場でのチョコレート交換も盛んに行われているのでは?


夜はバレンタインデートという方もいるのかな?


私はというと、毎日バタバタですっかりバレンタインなんて忘れてしまっていましたが、


息子に初めてのチョコレートがバァバたちから届きました



{94E37EC1-4716-4A94-B18D-27186F5A5813}



手前のフィレットは花びら型のチョコレート☆


真ん中にメッセージが入っていました!


{6455CD86-0300-4523-A799-680ED517D477}


Dreams come true

まさに人生これからという息子にとって、
何て素敵なメッセージ



隣は星の王子さまのチョコレート。
(我が家では王子と呼ばれているため笑)


美味しそう!

{9C7B9A20-24BE-4426-A510-E4D583418A97}


息子へのチョコですが、

母乳を通して食べさせてあげるから!と、

ほとんどが私の胃の中に消えていく予定です(笑)



そして奥のカシウエアのストライプのブランケット&帽子は、JALの同期たちから出産祝いでいただいたもの


通常のものよりも少し薄めでしっとりした素材なので、長い季節使えそう!!


息子が熟睡中なので、私もバレンタイン気分で大好きなフォンダンショコラでも作ってみようかな


みなさま、素敵なバレンタインをお過ごしください