美容院で嬉しい再会♡パーソナルボディトレーナー小林麻利子ちゃん☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!

日本初!
1000人以上のキャビンアテンダントのネットワークから情報を発信する情報サイト



★CA流美容コンサルタント 清水裕美子
著書

こんにちは!
CA Media Agency代表、
CA流美容コンサルタントの清水裕美子です。


二子新地にある美容院、アナグラムへ行ったら、、


パーソナルボディトレーナーの小林麻利子ちゃん!!!


{406E1C18-5CAE-4892-AD77-6BCFFA4864C4}


おでこを隠されていますが笑、カラー中でも可愛かったです


久々の再会だったので近況を話し出したら止まらず、カラーのお邪魔をしてしまいました笑。


思い返せば約3年前、麻利子さんにパーソナルボディトレーニングをお願いしたのが出会いでした!

(その時のブログがこちら☆)

その時は私はCA流美容コンサルタントとして独立する直前。


肩書きやブランディングはどうしようかなど、色々悩んでいた時期でした。


そんな時に麻利子ちゃんのポジティブな「大丈夫!!」の言葉にすごく背中を押されたのを覚えています(*^^*)


その後、
CA流美容コンサルタントとして独立
コラムや記事の執筆
セミナー開催
本の出版
CA Media Agency会社設立


プライベートではプロポーズ、結婚、妊娠と、

あれから3年間私の人生は大きく変わったなと感慨深くなりました。

麻利子ちゃんとの出会いはそのスタート地点だった気がします。


明日はついに妹の結婚式。


朝早い出発の予定なので、明日に備えて早めに休もうと思います(*^^*)