浜松旅行♬〜スポーツカート〜 | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


昨日からの浜松旅行♬


到着したらまずは鰻!!

photo:01




浜松の駅前の老舗うなぎ屋さん八百徳☆
柔らかくてとっても美味しかったですキラキラ

photo:02



その後人生初のスポーツカートレースをするためクイック浜名へ音譜

photo:03



免許不要、女性OKということだったので、、ペーパードライバーの私でも大丈夫でした☆

カーブが曲がり切れずスピンしたりちょっと怖かったけど、すごく楽しかったですドキドキ

photo:07




夜はホテル九重へ☆

夕食もとっても豪華でしたラブラブ

photo:05




新鮮なお造りもキラキラ

photo:06




温泉も二種類あって全体的にとても清潔感があって素敵なホテルでした☆


2日目の様子はまた次回音譜