浜松旅行♬〜三保の松原〜 | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


浜松旅行2日目は浜松から清水に移動して世界遺産、三保の松原観光へドキドキ

photo:02



本当に伝説を感じられるような、
不思議なほど清々しい空気感でしたキラキラ

photo:01




天気にも恵まれ富士山もキレイに見えました!

photo:03



天女が舞い降りたとの伝説がある
羽衣の松☆

photo:04



羽衣の松から「神の道」を5分ほど歩いて御穂神社に参拝してきました☆

神の道
photo:05



いつまでも歩いていたくなるような気持ちいい道ですキラキラ


御穂神社

photo:06



おみくじをひいたら大吉でしたドキドキ

ランチは清水駅まで戻ってタクシーの運転手さんオススメの河岸の市へ音譜

桜海老のかき揚げ丼と生しらすをいただきましたラブラブ

photo:07



「来て良かった~ドキドキ」連発の旅でした☆

週末でサクッと楽しめるし夕方前には東京に戻れるので翌日にもひびかないしオススメのリフレッシュプランですラブラブ

iPhoneからの投稿