広尾の隠れ家イタリアン♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


昨日は懐かしのお友達と再開ドキドキ

場所は、、


ドキドキトラットリア ラ エネルジーアドキドキ


広尾の駅徒歩1分のところにある
隠れ家イタリアン☆


店内はすごく静かで
とっても落ち着けますキラキラ

お料理2品+食後のドリンクで3000円というコースを2人で頼みシェアしましたラブラブ

ドキドキ生野菜のバーニャカウダアンチョビクリームソース
photo:01



ドキドキ白子のミラノ風カツレツ
photo:02



ドキドキムール貝のペペロンチーノ
photo:03



ドキドキフォアグラ鴨のロースト リゾット添え
photo:04




これにお酒も飲んで1人5000円!


コスパがとても良かったです音譜

久しぶりだったので話が弾む弾む!

気づいたら終電で急いで帰りました笑あせる

ゆっくり落ち着いてお食事したいときにオススメのお店ですラブラブ


今日はこれから浜松に旅行へ行ってきます~音譜

ちょっと変わったことに挑戦する予定なのでお楽しみににひひ


iPhoneからの投稿