IKEAの調味料ケースですっきりキッチンに♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!



我が家の調味料収納☆


photo:01


入れ物を統一するだけで一気にキレイに見えますキラキラ


丸っこいコロンとした形も可愛いラブラブ


IKEAのRAJTANというスパイス瓶です☆




少し大きめのサイズなので調味料だけでなく乾燥黒きくらげやひじき、クコの実、レーズンなど常備食材もここに収納していますラブラブ



袋のまま収納しておくと買ったのを忘れてしまったり、いざ使いたいときに戸棚の中から出すのが面倒だったりしませんか(笑)?



この収納にしてから在庫を切らすこともなく、すぐ手が届くので健康的な料理が作れている気がしますキラキラ



見せる収納分はこれだけですが、引出の中にもずらっとこのケースが並んでいます。





立てても横にしても使えるのでこのIKEAのRAJTANかなりオススメですキラキラ


キャビンアテンダント流美容コンサルタント清水裕美子の「CAのキレイの秘密☆」~普通の人がどんどんキレイになる仕組み作り~

IKEAのHPから画像を拝借☆




しかもなんと4個で199円!!


たくさんそろえるものなのでプチプラが嬉しいですよねラブラブ



お料理好き女子にオススメアイテムですドキドキ