スタバのクラッシュマロンパイラテ♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


先日スタバにて☆


ドキドキクラッシュマロンパイラテドキドキ

photo:01



サクサクしたパイ生地も入っていて美味しかったドキドキ


甘くてほっこりした気分になります☆



ホワイトチョコレートマシュマロケーキの試食もいただいちゃいました音譜




スタバはすっかりクリスマスモードキラキラ


でもまだ11月になったばかりなんですよね(笑)



ハロウィンとクリスマスの間でとばされがちな11月ですが、イベントがない月だからこそ落ち着いて丁寧に過ごしていきたいなと思いましたラブラブ





明日は「CA流キレイになる仕組み作り」セミナー第2回目キラキラ


明日から参加の方もいらっしゃるので楽しみ音譜



「30分でキレイになる最強美容プラン」

「朝美容、夜美容の基本系作り」

「時短美容のコツ」


など、明日からグッと具体的になります☆




セミナーに参加できなかった方のためにもブログでも機会をみて少しシェアしていこうと思うので楽しみにしていてくださいラブラブ




iPhoneからの投稿