ほのぼのな休日♡ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


今日は友達の結婚式のメッセージを撮りにミッドタウンにドキドキ

天気も良く
ガーデンテラスの緑もきれいで
休日らしい雰囲気ラブラブ

そんな中、約2時間の集中作業!
予想以上にいいものができました!!

かなりの自信作キラキラ
(自画自賛)

自分の新たな才能を発見した気がします(笑)

喜んでくれるといいなぁラブラブ

解禁になったら公開したいと思います音譜


そして帰りに近くのカフェ、マーサーブランチへ☆
photo:03



最近六本木でカフェに行くときはよくここに来ます。

お気に入りは、、、

ドキドキチーズケーキフルーツグラタン
photo:01



中にはフルーツがぎっしり!
photo:02




一緒に注文したベルガモットマロンティーも秋らしくていい香りでした。

店内の雰囲気も大好きラブラブ
photo:04



ほのぼのした休日でたっぷり充電☆

明日からもがんばるぞラブラブ

iPhoneからの投稿