快適な理想のお部屋作り♬ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


最近、お部屋作りにこっていますドキドキ

狭いからとか
一人暮らしだからとか
無意識に諦めていたことも
工夫と発想の転換で解決できることに気づきましたキラキラ


今はいかに理想のお部屋に近づけるかということを楽しんでます音譜


今日は
ドキドキテレビ用ローボード
photo:01




ドキドキ食器棚
photo:02




が届きました音譜

嬉しい~ラブラブ

お部屋作り熱がさらに高まって
勢いあまって模様替えまでしちゃいました笑ドキドキ


でも、、、

疲れたぁ~笑!!!

立ち上がった瞬間
くらくら~となりましたあせる

なので夜はマグロで血を補給ドキドキ
photo:03




理想のお部屋に近づくと
お部屋にいる時間が
すっごく幸せになりますよねラブラブ

iPhoneからの投稿