最近読んだ本☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!



最近私の中でまた
読書ブームがやってきました音譜


読書の秋だからでしょうか。


今月に入ってから読んだ本たちドキドキ

photo:01




かなりのハイペースで読んでます。

多い時は一日一冊という日も☆


たまたま全然別の2人の友人から勧められ、白石一文さんの本が多めです。


「私という運命について」は
主人公の女性が29歳のときからスタートするので、ちょうど年齢も近く色々重ね合わせてしまいとても考えさせられました。


お気に入りのブックカバーは
こちら!

photo:02




アフタヌーンティーリビングで買いましたキラキラ

汚れも目立ちにくい柄な上、
防水素材なのでお風呂で読む時も便利ドキドキ

予定のない日におうちでゴロゴロ
思う存分本に読みふけるのが
至福の時ラブラブ






iPhoneからの投稿