六本木の穴場カフェ☆マーサーブランチ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


昨日は美容ライターの石原有起ちゃんとごはんラブラブ



ゆきちゃんオススメの六本木のマーサーブランチに連れて行ってもらいました☆



「六本木にこんなカフェあったの?!」


というような穴場カフェ音譜




暖炉の前の席でしっぽり落ち着いて

いっぱい語り合っちゃいましたドキドキ



食べ物もほんと美味しい!!



これはえびと魚介のガーリックリゾットラブラブ

photo:01


デザートはすごく気になった

チーズケーキグラタンラブラブ

photo:02

おいしかった~ドキドキ



フォアグラのフレンチトーストも美味しそうだったので

次回は絶対食べたいですキラキラ


NYスタイルということもあり

六本木にいることをしばし忘れて

ついつい長居してしまいましたドキドキ




iPhoneからの投稿