感謝のキモチ☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!


突然ですが、、




いつもブログを読んでくださって、本当にありがとうございます。





今日は日頃から思っている感謝の気持ちを


書かせていただきたいと思います。



先日小林麻利子さんがブログで紹介してくださったこともあり、


(記事はこちら→CA流美容コンサルタントの最新美容情報


メッセージもたくさんいただきました。











「すごく参考になりました!」





「使ってみたいものがたくさんありました!」






などとおっしゃっていただけると




本当に書いて良かったと思い、ジーンときます。








昔からアレルギーや敏感肌など




美容に関してハンデキャップとコンプレックスを抱えながら




キャビンアテンダントになった私を助けてくれたのは、




先輩や同期から入ってくる「美容情報」でした。








もちろん自分でもたくさん調べていましたが、




一番役立つのは身近な人からの




生の情報でした。








なので私もこのブログを通して




「いい」と思った情報をお伝えしていきたいと思っています。






だからこそ先ほどのようなメッセージはとっても心に響きました。










これからもさらにクオリティの高い美容情報をお伝えできるよう頑張りますので、




どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ



photo:01

写真は先日の同期の結婚式でいただいたお花☆


フラワーアレンジメントの資格を持っている同期が


プレゼントしたそうですキラキラ