ドキドキ女性らしい身体を作る生活を定着させるために、運動・食事・休養のパーソナルトレーニングを行っております。
アメブロのページは、こちら ラブラブ
ホームページはこちら ラブラブ

ドキドキ初の美容、健康本! こだわりのセンス(コレクションインターナショナル)
好評発売中
ご注文フォーム
----------------------------------------

今日は、私の大切な6月生の生徒さんのお話。



元CAで、CA流美容コンサルタントとしても活躍されている、清水裕美子さんですドキドキ


元々スタイルがとてもが良く、美意識がとても高く、知識が豊富で大変素晴らしい方なのですが、



身体を根本的に改善する目的をお持ちなので、


ドキドキ毎日の食事の改善


ドキドキ太もも・ウエスト・ヒップ集中の運動カリキュラムの提案


ドキドキ骨盤調整


ドキドキアロマのハンドトリートメントによる女性ホルモンバランスの整備

などを中心に、


今の習慣に、何を、いつ、どこで、どんな手段でどのように追加・修正するのかを1ヶ月しっかりみっちり確実にご指導させて頂いてますラブラブ



CA流美容コンサルタントの清水裕美子さんは、CAの美容ネタ満載のブログを書かれているのですが、


レッスンの感想をブログで先日書いて下さりましたラブラブ


こちらの記事です☆

↓↓↓↓

小林麻利子さんパーソナルトレーニング☆


レッスン風景です。



photo:01





どんな思いで受けられているのかが記されてます。



清水裕美子さんのブログは、ためになるものばかりなので、ブログを見ることが最近の日課となってます音譜



最近の記事でよいなと思ったのをご紹介しますと、


ドキドキCA絶賛! 超しっとりリップクリーム



ドキドキ できてしまったシミを薄くする方法


ドキドキすっぴん?と思うほど自然なツヤ肌にしてくれるファンデーション


などなど☆


是非覗いてみてください。




清水裕美子さんのプロフィール



ためになるものばかりです恋の矢



今日はお天気がよくて気持ちのよい1日でした☆



iPhoneからの投稿