イニシャル入りベロアポーチ♪ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!



新しいお化粧ポーチを購入しましたドキドキ



photo:01







イニシャル入り


ベロア素材


小さな白いバラの飾り


ゴールドのタッセル


などお気に入りポイントがたくさんキラキラ








私は必要最低限しかメイク道具を持ち歩かないので


スペースにはかなり余裕がありますが、


シュシュや小物も全部これに収まるので


一つにまとまって便利☆






今まであちこちにバラバラになっていたものが


すっきりしました!





軽いしコンパクトになるので、


小さめバッグのときでも


意外といけます☆







雨でお出かけする気分にならない時を利用して


ポーチやバッグの中身を整理整頓したり


お部屋のお掃除をしたり


ゆっくり身の回りを整える時間を持つのも


いいなって思いましたドキドキ