六本木OLに大人気!もっちもち生パスタ☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!





■クッチーナ・イタリアーナ・アリア■  六本木





「もっちもちの生パスタが美味しいお店があるよ~!!」




と先輩に連れていってもらったのがこちらのお店☆



海老とアボカドのわさびクリームパスタを注文ドキドキ

photo:01


「わさびクリームって??」と思いましたが、

ほんのりわさびの香りが隠し味になって

意外なほど美味しかったですキラキラ




そして本当にパスタがもちもち!!



会話の途中なのに、思わず

「すっごいもちもち!!」

と言ってしまいました(笑)



ちゃんと噛まないと食べられないからか、

見た目以上に満腹感がありました☆



他にも

「これってどんな味になるんだろ~?!」と

食べてみたいメニューがたくさん!!



自家製ボロネーゼが名物なようなので

次回はそれにしてみようかな☆




閑静な住宅街の中にあって


エントランスも海外のおうちみたいラブラブ

photo:02




お昼時は並んでいることが多いみたいなので


少し時間をずらして13:00頃か


今週のように天気のあまり良くない日が狙い目です(笑)ドキドキ




iPhoneからの投稿