さわやかな朝の朝食☆ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!



今朝の朝食☆



グリーンスムージーと


豆乳&フルーツグラノーラにレーズンと苺をトッピングラブラブ



photo:01



テーマは


「さわやかな朝の朝食」


です(笑)




他にも


「休日のブランチ」

「健康的な日本の朝食」


などテーマを決めて朝食を作るのにはまっています☆




一日の始まりの朝、


テーマを決めて充実した朝食タイムを持つと


その日一日が充実して過ごせる気がします。





平日の朝は忙しいので10分くらいですが、


それでも全然違いますキラキラ



子供の頃によく「~ごっこ」ってしませんでしたか?



それと少し感覚が似ている気がします☆




ちなみに今朝のグリーンスムージーは


小松菜

サラダ菜

キウイ

イチゴ

レーズン


photo:02




ミキサーにいっぱいの野菜&フルーツを見て


「これが全部身体に入ってくるキラキラ」と思うと


身体にいいことしている、とてもいい気分になりますドキドキ