お気に入りの傘で雨の日もハッピーに♪ | CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

CA流美容コンサルタント 清水裕美子 Official Blog

ママになっても美容を楽しむ♡
子育ても仕事も美容も
無理しない、我慢しないライフスタイル!



今週は雨の日が多いみたいですね。


そんな雨の日の気分を上げるシリーズ☆







2年前くらいに購入し

ずっと愛用している




VALENTINOの傘

photo:04






広げるとすごく華やかドキドキ


photo:02




薄暗くてどんよりした雨の日も


この傘をさすと私の周りだけ


明るくなる気がします(笑)






ゴールドの「V」の留め具が高級感があってお気に入り☆

photo:03




雨の日をハッピーに過ごす


お守りのようなアイテムですドキドキ






意識的に自分の気分をコントロールするお気に入りアイテムを探すのも


賢い大人女子の醍醐味ですねラブラブ









ドキドキお気に入り雨の日アイテムドキドキ


美脚効果のレインブーツ☆


雨の日のテンションを上げる!キャスキッドソンの折りたたみ傘☆