”人間が犬に依存、犬が人間に依存の違いは何?” | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、ふと思ってしまった

仕事お休みのときは、やはり

引きこもりぎみ。

ダメっですね。

最近なんだか

私の地域は最近色々あって、先週仕事帰りに難民状態💧

旦那さんとなんとか合流できたけど、

夜中3時にやっとタクれました。

駅の車、、水没しました、

停めたばしょが良かったみたいで

座高も少し高かったのかな

なんとか大丈夫だよー❗️嬉しい

人生何が起きるかわからん。

車も、ないと困るし


依存、私はやはり

サラにずっと依存してたかったな、

今更ながら、ひとりで居ると

本当に無口、、

ねー、信じられないよね?

サラサラサラ
サラミ🎵て、歌ってたのに、笑笑


でもね。まだずっと一緒に

側に居てくれる気がします。