サラがお空にいって一年半です。 | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

サラサラサラち☘️




明日はサラの月命日

そっか、明日で一年半経つんだね。

まだまだ、慣れない。

今日は朝からお腹いたくて、

丸くなってたよ。

サラがいたら、つんつん

て、私の顔に、濡れたお鼻で触ってくれて

そのまま

私のお腹に寄り添って

サラの体温で、暖めてくれたね。

今日は思い出してはうるうる。

あの暖かいサラのお腹、

ふわふわのお腹




お友だちはなぜか、サラちのギャランドゥだよー、、て触ってくれて。笑笑




抱っこしたいな。

ふわふわの耳毛、身体、お口、あんよ、

キラキラお目。綺麗なお目目。





サラに逢いたいよー💧




サラ雲☁️

解るかなー?


サラちが、お空に居るんだね✨

凄いよ。



二ヶ月前に

サラと幼なじみの黒ラブマリンが

お空にいってしまった

お友だちが

送ってくれました。

サラは会いに行ったんだ。


うん、本当に

サラだよー❗️見つけてくれて

ありがとう(о´∀`о)


お空にいってるんだね。

楽しくしてるのかな、

また、いつでもサラを見つけられる

自信があるよ。

だから、


元気にして、待っててほしい。


心からサラを想う。