自由なにゃんこ達とペットショップ | sarah0317のブログ

sarah0317のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、お庭の樹達を冬にそなえて

剪定するために、高い梯子をみに

久しぶりにホームセンターにいきました。






サラが居なくなって

ペットショップをさけていましたが

、、


ダックスとチワワ、、他

ミックスわんこフェアー

💢😠💢

!、

店員さん?店長?




「あのー、ミックスわんこフェアーて
なんですか?わざとですか?」
くいぎみに話したら、

「はい。何か問題でもありますか?
お客様喜んで頂いてます」

は?

私、多分凄い怖い顔してたと思います


その近くで
商談中の方に変な顔されました。


悲しくなりました、無力の自分に。




保護活動されてる皆様に感謝と愛しさを感じます。

本当に無償の愛をわんこ達にかけてくださって、凄いです。
尊敬します。

ありがとうございます。






落ち着いて
、、


自由国にゃんこ達。



















夏に銀山温泉、宮城県の
田代島にゃんこ島に行きました
にゃんこ🐱も自由で
本当に癒されました。






かなりの長旅でした、笑笑

千尋の旅ですね。