魅力あふれて輝いているひと♪/kin141 自然体を心がけてみよう | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜



マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月23日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN141 赤い龍/青い猿 音1


⭐︎自然体を心がけてみよう
⭐︎ありのまま、ざっくばらん
⭐︎壊れることは変化であり浄化である
⭐︎不思議な日✨

 

今日は

自然体を心がけてみよう



頑張りすぎない、無理をしない!

気負わない!

飾らない!


ありのままに

 “自然体” を意識して

過ごしましょう♪



なにか壊れるようなことがあれば

それは

変化であり浄化です✨


残ったものがホンモノですよ〜ウインク



   


\ 魅力あふれて輝いてるひと/



持って生まれたエネルギーのままに

生きてらっしゃる方は


とっても魅力的✨

輝いてる✨✨





まわりにいる人や

テレビで活躍されている方を

みながら

実感していますおねがい





ダイアリー振り返り会、ありがとうございました(^^)




この方もそのおひとり♡


パーソナルスタイリスト

レミュゲ美香さん





喋る仕事向き。

喋ることで元気になる。

笑顔でお喋りで人を元気にする。


そんな気質をお持ちなので





毎週開催されている


メイクやファッションの

インスタLIVEは

みかちゃんの魅力が溢れています♫


こちら♪




みんなそれぞれに

それぞれの素晴らしいチカラを

持って生まれていますね





人の真似をしたり

比べたりして落ち込むなんて、

ホント勿体無い!


自分の持てる力を発揮できる

生き方が

いちばん素敵✨で、いちばん楽ブルー音符ウインク





まずは

自分の素敵なチカラを知ることから

初めてみませんか?








13日に一度の

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)


6月予約可能日


19(月)、20(火)、21(水)、22(木)、23(金)
27(火)pm、28(水)

キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ

マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断