答え合わせが次に進むワクワクになる♪/ kin138 自分の姿を鏡に映してみよう | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜



マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月17日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN138 白い鏡/青い猿 音8


⭐︎枠を広げ取り払うとシンクロおこる✨
⭐︎自分の姿を鏡に映してみよう
⭐︎弱さや欠点は味方でもある
⭐︎共鳴者を増やす

 

今日は

自分の姿を鏡に映してみよう



自分自身を

鏡に映してみましょう✨



内面まで見通せて

自分の弱さや

欠点にも

気づかせてくれるかも✨


まずは

どんな自分も認めてあげましょうねウインク



受け入れることで

弱さや欠点は

強力な味方になります!



飛躍のチャンスをくれますよー✨✨



シンクロポイントは

自分の中にある

要らないこだわりは手放す🙌


たくさんのシンクロが起こります爆笑



   


\ 答え合わせができたみたいで

楽しかった〜/




“自然な流れ” に乗っている確認が

できたら


ここから後半も

自信もってワクワク気分

進んでいけるドキドキ気づき





そんな想いから

振り返り会を

順番にさせてもらっていますウインク





マヤの暦の

ミラクルダイアリーは

自分だけのダイアリーだから

楽しいんです〜〜♫





答え合わせができたみたいで

楽しかったよ〜と

感想をいただきました♡





私も

/

えーー!そーなのー⁈ドキドキ

きゃードキドキ

\


を共有させてもらって

幸せ時間を

過ごさせてもらっています爆笑


ありがとう〜✨





13日に一度の

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)


6月予約可能日


19(月)、20(火)、21(水)、22(木)、23(金)
27(火)pm、28(水)

キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ

マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断