気づきで覚醒!柔らかくいることで花が咲く『黄色い種』の13日間♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜



マヤ暦。時々ファッション blogクローバー

アラフィフだからこそ

心が喜ぶ生き方しましょ

自分のために自分らしく🌸

 

マヤ暦アドバイザー YUMIKOです

自己紹介はこちら.)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ではでは、今日のマヤ暦から...

 

    

 

月26日 のマヤ暦
× × × × × × × × × × × × ×

KIN144 黄色い種/黄色い種 音1


⭐︎心からの夢や願いの種を植える
⭐︎何に気づくか、がテーマ

⭐︎挑戦・実践しよう
⭐︎柔らかく、受け入れる姿勢

 


今日からは

『黄色い種』の13日間です!



13日間のテーマは

  〜 気づきこそ豊かな人生の秘訣  






   


\ 気づきで覚醒!

柔らかい心と思考で花が咲く/




❇️自然の波に乗る 行動や心がけ✴︎



♦️“気づき” をキャッチ!

気づきがあって成長し、覚醒します✨✨

学びを深めたり

挑戦・実践していこう♪





♦️とことん、のめり込む!

一つのことに集中し、熱中してみましょう

無我夢中になると

シンクロが起こります✨





♦️柔軟な心と思考

種から芽を出すには、柔らかくいることが大事🌱

頑なにならず、

こだわりすぎず





♦️現状打破

現状維持ではなく挑戦を!

殻を破って花を咲かせましょう





♦️バランスの良い食事で免疫力アップ♪




ひとつでも心にとめて

過ごしてみてくださいね




変化変容のときです

自然の流れには逆らわず

変化していきましょう〜✨





それでは♪

この13日間も

素敵な毎日になりますように🌈


*・⭐︎゜゚・*:.。.:*・'⭐︎*・







13日に一度の

\マヤ暦メッセージをお届けキラキラ/
⬆︎ 
お申込みやお問い合わせは
公式LINEから
お待ちしています
(友達追加の後、メッセージをお願いします)


6月予約可能日


19(月)、20(火)、21(水)、22(木)、23(金)
27(火)pm、28(水)

キラキラ土日祝のご希望は ご連絡くださいませ

マヤ暦
 
 
現在、とくにご要望のある場合のみお受けしています
 ⬇︎
骨格診断