買えないまま終わるよね…&おすすめテイクアウトランチ♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張りすぎてなくて
でもちょっとお洒落♪

そんな普段のファッションが選べれば
毎日が楽しくなりますよ♡

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもありがとうございます!
滋賀 近江八幡
骨格スタイルアドバイザー®︎ YUMIKO です



晴れててきれいな青空になりましたが
まだまだ寒い滋賀です。


こういう時期に羽織れる
カジュアルなアウターが欲しい♪ と

思いながらも
もう今となってはウロウロと
探しにも行けない…


お出かけできる頃には
季節が進んでるんだろうなぁ(^^;)



流行中のマウンテンパーカーも
もうSALEになってましたよ。
(スーパー内のショップ)

ちょっと見てみたけど
なかなか、お! と思えるものには
出会えませんねあせる


写真は別のところ。お借りしています

カジュアルカジュアルしたものは
もっさりするから❌
素材はできれば光沢があるものが⭕️
金具も光沢ありで!


またそれ以上に大事な条件。
色!!
これが難題なのです。


よく見かけるマウンテンパーカー、
ベージュが多くないですか?
あるいは淡いカーキ色とか。


イエローベースのかたは似合いますね♪


ブルーベースの私が
黄色のベージュを着た時の顔ったら笑い泣き
どんより沈んで
ほんとに老けるタラー
ブルーベースの方、要注意です!


ネイビーならまだいいかなぁ。
ネットショップはもっと色が豊富かもしれないけど
もともと苦手なものを
ネットで買う勇気はないのでね(⌒-⌒; )


ま、無理にいま買う必要もないですね。


よい出会いがなければ出会いを待とう♫
また来年かなーウインク



昨日は通院の予約があって、
帰りに美味しいランチを
テイクアウトしてきました❤️


草津のあおばな館内にあるNICOLAOさん

野菜とチキンたっぷりのサンドイッチ!
男子も満足のボリュームですOK
おすすめ♫

出かけられないから
楽しみが『食』になっていますラブ


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
最近、日記ブログになってしまってますね。
ごめんなさいあせる


迷子さんのための
毎日が楽しくなるお洋服選び


=====*・====・:*+====:*=====

ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓