お出かけできる時を心待ちに、妄想コーデを楽しむ♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張りすぎてなくて
でもちょっとお洒落♪

そんな普段のファッションが選べれば
毎日が楽しくなりますよ♡

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもありがとうございます!
滋賀 近江八幡
骨格スタイルアドバイザー®︎ YUMIKO です


家にいることが多いながら
意外に一週間が早い!

週末のおうち時間
いかがお過ごしですか?ニコニコ


昨日は
スーパーの中にある本屋さんに立ち寄り
雑誌、買ってきました!


時間がたっぷりあるので熟読♫

40代向けの雑誌の中から(いちおうまだ40代グラサン
今月どれにしよっかな〜♪
その時々で興味をひかれる内容のものを
買っています。


チラッと中を見れたらいいんだけど

最近は
付録をがっちりとめてあるものも多いので
表紙の見出し買いですねもやもや



雑誌は
いまのトレンドのものがわかったり
合わせ方を参考にしたりして
勉強のために買う半分、


この外に出られないという状況となっては
気分上がる時間✨
いつかの時を妄想して楽しむ癒しラブ



こんなバッグほしいなー♪ とか
この靴かわいい♪ とか


そんな見方もいいけど、


アイテムの合わせ方
色の合わせ方に注目して
見てみるのも
おススメですよー‼︎


このブラウス買ったけど
何を合わせばいいんだ⁈💦


わからない時は
雑誌のマネっこしてみるウインク


同じものじゃなくても全然OK⭕️
それに似たものを近くのお店で探す、で
いいのでね。



ちなみに今月は
色でおしゃれになれる春が来た!」の
マリソルにしましたウインク


私の場合
色はとくに合わせ方が
ワンパターンにもなりがちなので
参考になります虹



付録は
DEAN &DELUCA保冷バッグ。


女子のお弁当には使えるかな。
男子弁当は入らなそうあせる
なぐらいの大きさです(^.^)




迷子さんのための
毎日が楽しくなるお洋服選び


=====*・====・:*+====:*=====

ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓