タンスの肥やし、復活なるか⁈ のコーデ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



暖かくて気持ちのいいお天気でしたね晴れ
まわりの桜も見頃になりつつあります!


こんなにいいお天気だと
春物の洋服を見に行きたくなる…けど
必要最低限にしないと、思って
ガマンしておりますチュー汗


今日のスーパー行くだけコーデ。
え、なんか地味⁈(・・;)

パキッとした色合わせのほうが似合うのは
わかってるので
そこは置いといたとしても

悪くもないけど良くもないこの感じアセアセ

どうなの⁈ 笑



じつは、このニット。
タンスの肥やしなのです…


素材は
いまの時期にぴったりなコットンニット。
数年前に買ったピンクベージュのような色。


チュニック丈もまた出てるし
復活できる?? と着てみたのですが、、、


いま、ゆったりめに着ることが多い中、
ニットのサイズ感が
やっぱりイマっぽくなーいアセアセ


ただでさえ買った当時よりも
身体に付いてるモノが多くなってるのに
ジャストサイズだったから
よけいにピッタリ過ぎて笑い泣き


この斜めからのショットのほうが
わかりやすい、、、


あはは、笑う笑い泣き

断然、丈が足りない〜。
いちばん隠したいところが隠れてないから
太ももからお尻もパツパツやん(ー ー;)

腕も胴回りもフィット感ありすぎて
お恥ずかしいですあせる


うーん、いけるかと思ったんだけど、
復活は難しそうですねー。


流行りも変わるし
体型も変わるし、で
定番な型と思うものでも
定期的な見直しは必要だと思います!

鏡でみるより写真ほうが
客観的に見られていいですよ。

現実を突きつけられるから
諦めもつくかと、、、グラサン


迷子さんのための
笑顔になれるお洋服選び♪


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓