いま、居心地がいい♪と思える場所にしたい! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です



今日から4月!
新年度の始まりですね。


こんな状況のために
いつもとは違ったこの感じ…
わくわく感が薄れていることが
ほんとに残念あせる


今日は雨だから
よけいに気分が晴れやかではないのかな。



最近家にいることが多くて
しかも
自分だけじゃなくて
息子たちもリビングにいるから、

どうも部屋が狭く感じるのです( ̄▽ ̄;)


いえ、まぁ実際のところ
狭いんですけど笑い泣き


狭いながらも
もっと快適に過ごせるように
収納やら断捨離やら
見直したい意欲がムクムクしています!


すぐにこんなになる雑誌たち…タラー
いまはまだマシなほうあせる


お恥ずかしながら、、、
服たちもいまこんな滝汗


そんなふうに思ってたら
昨日のテレビ(またもやおは朝(^^;))で
ライフオーガナイザーの方のおうちに
より刺激を受けたのでした。


雑然とした、がまさにぴったり。と
我が家を客観的にみてそう思う。う〜〜タラー


まず、この床置きをやめないと、ですね。
入れる場所はあるのに
使ってないものがずっと置かれてるから


雑誌のなかにはこれ目当てで買ったものも。

ちょっとね、もう一回読んでみようと
思ってます!


おうちという空間を
もっと快適に居心地よく♫
スッキリほっこりできる場所に
したいな。

まさに気持ちを整えられるように、ですね。


迷子さんのための
笑顔になれるお洋服選び♪


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓