イヤリング派のかたにオススメ♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です




ひとつ前の記事でご紹介したアクセサリー
作家さんの作品で一点もののピアスなんです!


でも私、イヤリング派
(・・;)
なのに買ったの⁈  ですよね 笑



この綺麗なグリーンに惹かれて
手に取ったらピアスで
イヤリングは無いとのことあせる
一点ものだもんね



!思い出したのが


Earring Converterイヤリングコンバーター

ピアスをイヤリングにできるという
優れものですウインク



前にお友達に教えてもらっていたので
初めて買ってみました。



このピアスに使えるのか
確信もないままピアスを購入するという…あせる
たぶん大丈夫だろうグッド! っていう根拠のない自信でしたグラサン




イヤリングパーツについている穴に
ピアスを差し込みます。


穴に通した感触としては、

少し力を入れて通す感じなので、
スルスル抜けてしまうことは無さそうです。

そして、
キャッチ部分を通して出来あがり♪


このキャッチが少し大きめで
パーツにつっかえてしまったので、
逆に通しました(^^;)


良い感じじゃないですか?
問題なく付けることができてます✨


私の場合、耳がペタンとねているので
このパーツを付けたことで
少し前に向けることができるから、
結果、良かったのかも(๑˃̵ᴗ˂̵)



ネットでもいろんな種類が売ってます。
写真お借りしています

個人的には、
ピアスをさしてる部分が見えるのは
イマイチかな、と思うので、
チャーム部分は大きめがいいと思いました。



ピアスのほうが可愛いものが多いですもんね。
イヤリング派のかた、
一度お試しを宝石赤


今ならまだ間に合う!
saleの前に骨格診断レッスンが
おすすめです


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓