行けばオシャレになれる♪colour+shape@ブティック | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


頑張りすぎない♪
ちょっとお洒落な毎日のファッション♪
ご自身で選べるように

ファッション迷子さんにおススメする
【骨格スタイル診断(骨格診断)】

滋賀 近江八幡
 骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です


週末、
知る人ぞ知る⁉️
2019A&W 『colour+shape@』ブティック
に行ってきました


『colour+shape@』ブティック…??
衣食住の色を学ぶ色彩塾
colour+shape@コンサルティングを
受けた方のための完全予約制ブティック

なんですって。


colour+shape@コーディネーターの方に
お声がけをいただかないと入れないんです。
完全予約制だなんて、
シークレット的でわくわくします照れ



骨格スタイルのお友達であり、
colour+shape@コーディネーターのmikaちゃんが、今回案内してくれました。



お洋服からアクセサリー、バッグ、靴、まで
トータルで置いてあり、
colour+シェイプ@オリジナルのものもあり、
どれもへの拘りがスゴい!



カラーのプロの方
(colour+shape@コーディネーターさん)が
とってもオシャレな色合わせで
選んでくださいます❤️



こんなね、
背中の、水色のラインとイヤリングの水色を合わせるなんてラブ
密かなリンク✨オッシャレ〜〜(≧∇≦)


mikaちゃんからパーソナルカラー診断とコンサルティングを受けてから、
私なりに色合わせも意識して
コーディネートしていますが、


やっぱりこの絶妙さがプロですね(*´꒳`*)
勉強になります!



いろいろ試着もさせてもらって、

シンプルなウールのブラウン色ニット、
(このブラウンも私に似合うブラウン色なのです)
目を引くパープル色のストール、
アクセサリー、を連れて帰りました♪

少し早い自分へのChristmas presentクリスマスツリー✨に
なりました(≧∇≦)わーい❣️
mikaちゃん、お声がけありがとうございました。



朝早かったのでお腹がすいて飲茶ランチ♪
思いつきで入ったお店だったけど
美味しかったです。


大阪はすごい人で賑わってました!
UNIQLO感謝祭やらブラックフライデーやら
秋冬ものお洋服をお得に買える機会が
増えてきましたよね。

でもこういう時こそ、
安いから、で買っちゃわないように
気をつけてくださいね。


今ならまだ間に合う!
saleの前に骨格診断レッスンが
おすすめです


=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓