骨格ウェーブさんにおすすめ、大活躍間違いなし!! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

骨格から導く“似合うモノ”
あなたが笑顔になれるスタイルを
一緒に見つけませんか?

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です


+++++

昨日のラグビー🏉アイルランド戦、
盛り上がりましたね〜〜🙌㊗️


blogを書きかけてた…ら、
いつのまにかワタシも見入っちゃって
ちっとも進まず 笑


超にわかファンでも
どきどきワクワクでした‼︎




さてさて。

京都で見つけて
買おうかどうしようか迷い中だった
ライダースジャケット。


買いましたラブ

ライダースジャケット:tocco closet

家に帰ってネットshopを見たら
欲しい色だけが品切れでアセアセ



無いとなるとよけいに欲しくなるのが
人間の心理ですね (^^;)



Junちゃんにお世話になって、
なんとか無事に我が家に到着しました♫
ありがとう❤︎


これで、
今まで3シーズンくらい着た
UNIQLOのライダースは お疲れ様します^ ^




これには
似合う♪  がいっぱい詰まってます!


骨格ウェーブタイプさんへの
おすすめポイント・・・

丈が短い
*コンパクトなサイズ感
*ボタンとファスナーの光沢✨
*フェイクスエードの柔らかい素材




そして、個人的には
カラーも得意なベージュ。
(苦手なベージュは肌と同化して
一気に老けこみますタラー






上半身はコンパクトに
ボトムスはゆるやかに広がるシルエットは
スタイル良く見えるので
大好きな組み合わせですルンルン



骨格ストレートタイプさんが選ぶときは、
コンパクト過ぎないサイズで
できれば高級素材のものを!

骨格ナチュラルタイプさんは、
丈の短すぎないもの、テカッとした光沢が
ないものがおすすめです。



女性らしい、フェミニンな印象のものが
似合うウェーブタイプさんですが、

少しカジュアルやカッコイイ系も
取り入れたほうが
イマっぽくもなるし、
普段使いしやすいジャケットは
これからの季節にオススメです!

ぜひお試しを。


どんなものが似合うかわからない方は
ご連絡くださいませねウインク



=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓