お気に入りのファッションで楽しい時間、のススメ! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

骨格から導く“似合うモノ”
あなたが笑顔になれるスタイルを
一緒に見つけませんか?

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です


+++++


秋は楽しめることが色々
嬉しい季節ですねイチョウ


美味しいものいっぱい!
お出かけにも最適な気候!



女性って、
気の合うお友達と
美味しいものを食べて
時間を忘れてお喋り…♫

するだけで
心のリフレッシュができますよね?

ワタシはそうなのです‼︎



明日からまた頑張ろ!って
思えるo(^-^)o

朝早くから張り切って
京都へ行ってきましたニコニコ


佰食屋さんで
100食限定のステーキ丼をいただき、

グランヴァニーユさんで
作りたてモンブランとカフェラテを!



満面の笑みでしょ⁈ 爆笑
至福のひとときです。



ご一緒してくれた、
mikaちゃん と Junちゃん とは

ファッションのことはもちろん、
お仕事のこと、
家庭のこと、

時間はいくらあっても足りないくらい
カフェで居座ってましたグラサン




少し前に購入したスカートと
ブラウンの半袖ニット。
赤のようなオレンジのような色の
お気に入りバッグがアクセントですウインク



リフレッシュのお出かけには、
ぜひぜひ
お気に入りのファッションで
お出かけくださいね❤︎


もっと楽しい時間になるはずだから!!




ピッタリだよー!
よく似合ってるグッド!音譜 

とmikaちゃんお墨付きのライダースを
見つけちゃって、
買おうかどうしようか
迷い中にひひ



お仕事、家事、奥さん業、母業、
いくつも頑張る女性のみなさま、


リフレッシュしましょうね〜ルンルン




=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓