失敗も笑顔で乗り切る!人生を楽しむ! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

骨格から導く“似合うモノ”
あなたが笑顔になれるスタイルを
一緒に見つけませんか?


季節が少しだけ進んだ感じ、しますね!


昨日は、
琵琶湖湖岸にある琵琶湖ホテルに行ってきました。


大津市委託事業、
女性起業家を応援する講演会。


起業されて バリバリご活躍の女性の方々の
刺激あるお話でした!



こちらの女性はご存知の方も多いのでは?


京都で 1日100食限定のお店『佰食屋』を
経営されてます。



1日100食限定で!
ランチのみ営業で!
お客さんが外で並んで待っているお店!



ワタシがこの方を初めて知ったのは
テレビ番組でした。



新しい発想で大成功してる
すごいひとだわ〜キラキラ

とテレビの前で感嘆していたのに。



目の前でお話を聴くことができました照れ





すごーく楽しくお話される方で、
メモを取るのも忘れるくらい
引き込まれてました。



失敗談も笑って話せる時がくるから、
あっていいんですよー

って笑顔爆笑



決して順風満帆じゃなかったお話も
ケラケラ笑顔爆笑



そんな中村さんを見て、
心が軽くなったワタシ(*´꒳`*)




怖がらずに行動…が なかなかできなくて、
行動してもいないのに、
こうなったらどうしよう って不安に思っちゃってるタラー


そんなワタシでも、

少しでも前に一歩進めば
何かが変わるかも!


と思えた良い時間でした。


自分の人生を
ていねいに生きる!

失敗も含めて
人生を楽しむ!

心にズンズン響いた言葉ですおねがい




大津市民ではないけれど、
誘ってくれたお友達 mikaちゃん
ありがとう!



自分の中のモヤモヤが晴れるような
お話を聴いたあとの

晴れ渡る青い空と湖の景色に、
なんともスッキリ気分虹



そんな
写真を撮るワタシを
mikaちゃんが激写  笑



この日のコーデについては、
次回にしますね♪





=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓