幸せなお買い物♪ ができるコツ! | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

滋賀 近江八幡
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

骨格から導く“似合うモノ”
毎日が楽しくなる♪ 笑顔になれる♪ 
あなただけの似合うスタイルを
一緒に見つけませんか?


今日は金曜日!
UNIQLOでは、
今日からこのスカートが限定価格ですねニコニコ




ギャザーロングスカート。
買うなら、色:ブラウン  だなぁと思って、
以前に試着済み。

薄くて軽い生地なので
この時期には良い感じグッド!でした。



そのときも限定価格だったんだけど、、、



ワタシには色のトーンが暗い?
いつも同じようなシルエットのスカート?


とか考えたら
結局
欲しいルンルン買う! までには至らず汗




これはストレートタイプさんに
おすすめできそうなスカート。
↓↓



こっちも、
昨日まで限定価格だったけど、
試着もしたけど、
カジュアルで普段使いできそうだなぁと思いつつ、
一旦保留…で限定価格過ぎた(^_^;)


(どちらとものスカートの感想は、
ワタクシ個人的な似合う色・素材などに対するものです…)



自分に似合いそう♫
好きな感じ♫


そう思ったら試着は必ず!

素材の良し悪しも触ってみないと
わからないし、
光沢のある無い でも
似合う似合わない が変わるし、
色ももちろん大きく影響します。


そして、
着てみてのシルエットをチェックですね目


素材、
色、
シルエット、、、


そのほかでも、
即決できなければ、
いったん置いて考えてみる、

が、お買い物を失敗しない
コツかもウインク


ほんとに買いたい!って思うものって、着た瞬間、笑みがこぼれないですか?照れ

嬉しい!!
めぐり会えたわ〜❤︎


と思ってお買い物できると
幸せな気分になりますよねキラキラ