秋ファッション、GU 最初のお買い物♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

骨格から導く“似合うモノ”
あなたが笑顔になれるスタイルを
一緒に見つけませんか?


昨日は台風に備えて
家族みんな外出せずにいましたが、
予想より雨も風も強くなくて。

無事に過ぎ去っていったと同時に
今日はまた暑くなりましたね晴れ


+++++

お盆休みも終盤。
まだまだ残暑は続きそうですが、
お店はもう秋ですね。


お店の中はエアコンで涼しくしてあるので
試着したりはできるけど、
外に出たら気温は35℃とか!
ムリムリ〜〜あせる



で、よく言われるのが
色を秋色にイチョウ 


素材やデザインは夏のまま
色だけ秋色にするだけでも
季節感が出ますねニコニコ




そして、もうひとつ、
小物を秋物にイチョウ


小物なら暑くても大丈夫でしょ⁈^ ^
バッグや靴を変えて
少しずつ夏→秋にシフトするのも
おすすめです。



お盆まえに、
スカーフ買いました!

GUで790円。
まずはこのスカーフが
秋のお買い物スタートです(^-^)v



黒・ブラウン・ベージュの
レオパード柄が可愛いくて❤︎  


昨秋、
ZARAで見つけたレオパード柄のスカーフ、
迷ってるうちに無くなっちゃって
買いそびれたからね (^^;)
即買いでした♫



去年から流行のアニマル柄は、
去年はレオパードが大ヒット、
今年はパイソンみたいですが、


ワタシにはレオパードのほうが合ってる気がします。
骨格タイプからしてレオパードが⭕️
だからって無理に合わせてる訳じゃないけど、
パイソンはどうも頑張ってる感がでる 笑




元気が出る大好きなオレンジ色も
コレ付けるだけで秋仕様ですグッド!キラキラ


わーい、ワクワクする!!



早く猛暑から解放されることを願いつつ、
こんなところから
楽しみたいな、と思いますルンルン



秋冬のお洋服。
骨格スタイル診断で
似合うものを知ってから
ムダのないお買い物! 

いかがですか?(*^^*)




=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓