夏バテなのに 夏太り 泣 | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

骨格から導く“似合うモノ”
あなたが笑顔になれるスタイルを
一緒に見つけませんか?


台風の影響ですね、
今日は湿度がスゴイガーンあせる

毎日の暑さで少々バテ気味なワタシです💧



夏バテで痩せてるかと思いきや
体重は増加中叫びアセアセ
ほんとヤバイ


若いときは夏になると食べられなくて
夏痩せしてたのに、夏太り!
これも年齢のせいなんでしょうかね〜。



『夏太りの原因』検索すると、

・麺類など糖質の多いものの摂りすぎ
・アイスなどカロリー高いものの摂りすぎ
・冷えからのむくみ
・睡眠不足

ですって!



思い当たる節は、、、ある(^-^;



ふだんのお昼はひとりだから
適当にあるものつまむぐらいなのに、
子どもと同じもの食べてるし汗

アイスも食べてるし汗

冷えも寝不足も汗

全部当たってる笑い泣き


お気に入りハーゲンダッツ❤︎
美味しいんですよねー。



骨格ウェーブタイプの特徴として、

筋肉がつきにくくて
脂肪のほうがつきやすい。
とくに下半身。

なんだけど。

それは理由にはならないなと。



二の腕も気になる。
お腹まわりも明らかに…笑い泣き

上手に隠して撮る写真 笑あせる


ヤバイな、そのお腹ニヤリ

と息子に言われた日から
一念発起しました。
お風呂のまえにひと汗かいてます。


体重じゃなくて、
身体を引き締めたい!


さてどこまで年齢に抗えるでしょうか?
ん?
とこまで自分に厳しくできるか?
だなグラサン






=====*・====・:*+====:*=====
=====*・====・:*+====:*=====


最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓