女子はみんな笑顔になれる場所♪ | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜

滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

あなたがキラキラ輝く笑顔になれる
あなたに似合うもの  
ご提案していますキラキラ

さりげなく、がんばり過ぎないオシャレ
楽しみませんか?


朝から久しぶりに大雨でしたね雨

普段なら
出かけるのが憂うつになるところですが、
今日はワクワクで


守山市あまが池プラザにある
WABARA cafe に行ってきました!


その名の通り、店内は一面
薔薇🌹🌹🌹

壁にも薔薇!
薔薇のプール(薔薇すくいができるそう!)


もうねー、
行けば女子はみんな笑顔✨になれる
素敵なお店でしたラブ

誘ってくれた mikaちゃん !
薔薇が似合う〜ピンク薔薇


今日はmikaちゃんに、

一眼レフカメラで
ステキな写真を撮ってもらいました!

カメラの力カメラ似合う色の力を借りて、
盛り盛り200%ぐらいなワタシ写真爆笑


そちらは
また今度、お目見えしたいと思います^ ^

素敵な写真をありがとう♡


これ↓ はスマホカメラで。
“映え” な写真 撮れますよてへぺろ


モチベーションを上げてくれたり、
癒し を与えてくれたり、
お華のちからって偉大🌼

ずっとぼーっと座っていたい空間でした!


=====*・====・:*+====:*=====
========================

最後までお読みいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓↓