【ご感想】好みのタイプとは違ったけれど…腑に落ちることもいっぱいでした | 【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀】自分の素晴らしさに気づき 心を喜ばせてラクに生きよう♪ YUMIKO

【マヤ暦/滋賀 近江八幡】
マヤ暦アドバイザー YUMIKOのブログです。自分の素晴らしさに気づいてますか? 心が喜ぶ生き方できてますか? しなやかな心で毎日を過ごせるようになるマヤ暦メッセージ をお届け! 〜アラフィフからは自分のために自分らしく生きる♪〜


 滋賀 近江八幡、
 1級骨格スタイルアドバイザー®︎ 
YUMIKO です
ファッション迷子さん に届けたい
【骨格スタイル診断】

あなたが毎日笑顔で過ごせるように
お洋服を選ぶ基準
お伝えしていますキラキラ

さりげなく、がんばり過ぎないオシャレ
楽しみませんか?



昨日今日と
お肌ケアの体験に行ってきました!

お肌の悩みだらけなお年頃なので…あせる
“肌育” がんばろうと思いました爆笑あせる

…*……*…


今日は
前記事でご紹介しましたY様の診断レポの
続きです!
(診断レポはこちらから


腰の位置が高くて スタイル良いのも
とても羨ましいYさん。

診断後にいただいたご感想をご紹介しますねおねがい

YUMIKO様
骨格診断楽しかったです😊
ありがとうございました!

確かに好みのスタイルと違う~😭と、思いましたが、
腑に落ちる事も多々あり・・・
やっぱりそうか と、納得出来ました。

今日の診断を参考にお買い物に行きたいと思います。

色々質問にも答えて頂き、時間オーバーだったのでは・・・ごめんなさい🙇💦

私はとっても充実した時間でした!
ありがとうございました😊



Yさんは 骨格ストレートタイプさんでしたので、デコルテなどには装飾を足さず
シンプルなもののほうがスッキリと
お似合いになります。


でも、Yさんのお好みのスタイルは
ウェーブタイプさんのような
やわらかい可愛いスタイルエプロン


お好みとは違っていたので
少しがっかり…されました汗
でも納得もできる…というところ。

たしかに
スカートもタイトスカートは似合っていると
思うけれど、
フレアスカートが似合わなくて…
でも穿きたい!


そんなYさんの願いをかなえるため、
ここで登場するのが、
似合わせる方法です


フレアスカートひとつとっても、
全く同じではないので、



選び方を知れば 
タイプとしては苦手なものでも大丈夫キラキラ


着てはダメ ではなく、
じゃあ こうしましょう
こんなのを選んでくださいね!

をちゃんとお伝えしていますおねがい


診断を受けてから
ファッションを楽しめなくなった、
にならないように、
こーすれば、あーすれば、をご提案
させていただきますキラキラ

なので、
お好みはお話しする中で
遠慮なくお伝えくださいね!


Yさん、
先日は近江八幡まで来ていただき
ありがとうございました!
好きなものも上手に取り入れつつ
スタイルの良さを活かして
お洋服選びを楽しんでいただけると
嬉しいです。

ありがとうございました照れ



最後までお読みいただきありがとうございます😊
ランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。 
   ↓↓